uniquePic

Z9/Z6II/Z50/X-E3で写真撮ってますけど特別ニコンが好きな訳ではないです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北横岳で焦る

お疲れ様です!だいたいいろですッ! ちょっとブログを頑張って書いているのですが、仕事より集中している時間が長いのが悩みの種です。 ほら仕事と違って途中に打ち合わせとかないし、電話もかかってこないし・・・ 集中の糸が切れるアクションがないんでし…

南沢山で異世界体験をする

みなさんプロデュースしてますか? いつも書き出しに悩むので思い切って意味のわからない形にしてみました( この書き出しっていらないと思いません? だいたいいろはいらないと思ってます。 ということで、いい感じに長野県に雪が降った12月某日。 登山の大…

【番外編】霧氷を眺める

あけましておめでとうございます(新年2回目の更新な上に時期としても遅い 軽い運動のつもりで近く()の里山まで散歩に行ったのですが・・・ 予想を超える絶景に溢れてたので思わず記事にしてしまいました。 今回はそんな軽めのエントリーです。 寒波襲来ッ! …

西穂高独標まで進む

Z6II + NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S 西穂独標とは? 北アルプスにそびえる名峰西穂高岳。 標高2909mとそこまで高くなく、かつ途中までロープウェイで登れるとあり登山者の人気の山です。 西穂高岳の手前には様々な大きさのピークが連なった通称ピラミッドピー…