uniquePic

Z9/Z6II/Z50/X-E3で写真撮ってますけど特別ニコンが好きな訳ではないです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曽駒は駆け上がれない

なんかこの書き出しでいこうと思ってた書き出しを忘れただいたいいろです。 そんなだいたいいろ、予定していたお仕事がグダグダの延び延びになり時間が出来たので木曽駒ヶ岳へ行ってきました。 休みの申請は前日の朝。 それでOKが出る我が職場のありがたさよ…

面ノ木風力発電所が明るい廃墟みたいで楽しい

最近夜も眠れないだいたいいろです☆ 原因は・・・布団の質が悪いからだぞ・・・! なんか暑苦しいんですよね。ちょっと買い替えを検討しています。 そんな感じで目が覚めてしまったのでちょっと車を走らせて面ノ木風力発電所に行ってきました。 面ノ木風力発…

小秀山に負け続ける

初めての失敗登山の記事です。 岐阜県で一番難しいと一部では囁かれている小秀山。 そんな山に挑戦し、敗北を続けた記録をここに残します・・・ッ! 小秀山とは? 岐阜県と長野県の県境にある標高1982mの山です。 阿寺山系の最高峰であり、山頂から御嶽山を…

桜をまとめる

なんとなく、とりとめもなく、今年撮影した桜をまとめてみました。 といっても有名なポイントに行くでもなく近所の桜をダラダラ撮っただけですが・・・ 最初は河津桜 桜と言っても種類によって咲く時期はバラバラ。 河津桜なんかは早くて3月初旬から中旬の内…